<< 束の間の沖縄旅 なま・ちゃん! (ただいま〜) >>
沖縄リベンジ
a0086340_1735713.jpg

10日程前に帯状疱疹発症しキャンセルしようかと迷いましたが、沖縄で束の間ストレスフリーで過ごすのも治療の内かと...
今回は本島北部のB&Bに滞在。自室ラナイからのviewに癒されております。
[PR]
by bunga5 | 2013-03-23 17:15 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/17500000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momokka at 2013-03-25 23:21
本島北部のB&B??
どんな感じなんでしょう?
沖縄にはレイキの師匠もいらっしゃるし再訪しないと・・・と思いながらナカナカ進まず(汗)
うちの家族でも泊まれるお宿かしら?

そして、ご病気大変ですね。
私も10年前に帯状疱疹になりました。
痛くて痛くて・・・一睡もできず。

帯状疱疹って再発するって聞いたので、それ以来恐ろしくて無理は怖くてできなくなりましたよ(笑)
bungaさん、お大事になさって下さいね。
Commented by bunga5 at 2013-03-26 00:37
●momokkaさま、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
渡沖縄前は暫し禁酒してたのですが、現地で解禁しました。
発症時はさすがに焼ける様な?痛みで夜寝るのも辛かったです。
今は回復?でも養生しますね。

コメント頂くのと入れ違い?で備忘録UPしました。
B&Bとはいえ2F建てコテージでして、簡易なキッチンもあるし何不自由なく滞在出来ました。
beach frontで部屋から20歩で海みたいな感じでしょうか?

写真の備瀬崎はちょっとしたパワースポットみたいです。。
<< 束の間の沖縄旅 なま・ちゃん! (ただいま〜) >>