人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sweet dream @ T... sunny days >>
山盛りフルーツ
山盛りフルーツ_a0086340_2311113.jpg

Pranburiからは日曜日とあってバンコク市内まで3時間半位かかりました。
1年ぶりのSukhothai、去年泊まった部屋の隣部屋でした。
welcome fruitsてんこ盛りです。

到着後7.8年ぶり位?にサラディーン駅界隈まで出かけました。シーロムコンプレックスが新装オープンして立派になっててびっくりしました。

近くまで来たので久々にパッホンの有馬温泉でも行ってみようかと?
しかし思い留まり、明日サトーンのヘルスランドに行く事にします。
有馬温泉やヘルスランドやら一体どこの国の何の話しやねん?ですよね。マッサージ屋さんです。
ホテルのSPAも良いけど、バンコクではマッサージ屋さんだと2時間で500バーツで本格的なタイマッサージが受けられるのが嬉しいです。
by bunga5 | 2013-04-29 01:48 | 旅・Thai
<< sweet dream @ T... sunny days >>