<< 沖縄旅 備忘録 (07/2013) @ NAHA airport >>
@NAHA airport 復路編
a0086340_17111714.jpg

お昼にホテルをチェックアウト。滞在中はお天気に恵まれ日焼けが凄い。
七夕の昨晩はホテルのイベントでガーデンの芝生の上にゲスト皆がヨガマットひいて仰向けになり、星空鑑賞。
a0086340_17112116.jpg

牧志市場で遅めの昼食。沖縄そば定食は凄いボリューム! 市場では、あれやこれや食材買い込みました。

今から帰阪します。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-08 16:52 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/18058918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2013-07-09 18:10 x
お帰りなさい。
すごい焼けたそうですが、今以上に焼けるんだ(笑)。
ぜひ見てみたいので、お時間あればぜひお会いして泡でも行ければと。

ところで定食、確かにすごいボリューム。
メインがいちばんいらないかも。
そばはおいしいんだけどこのメニュー構成なら、メインはなしでオリオンビールかなあ?
Commented by bunga5 at 2013-07-09 22:23
●Cさま、こんばんは。
沖縄良いお天気でした。星空も綺麗でしたよ☆
過去最高の星空はCと行ったバーベリン・ビーチ@スリランカだったけど。。

「沖縄そば定食」ですが、沖縄そば、お刺身3種、もずく、ジーマミ豆腐、ゴーヤーチャンプル(量半端ない)、アグー豚キムチ(これはミミガーから変えてもらった)で1500円。
当然オリオンの生もいただきました。(笑)
今回ANAのP席利用したけど、帰りのご飯はパスしました。
<< 沖縄旅 備忘録 (07/2013) @ NAHA airport >>