<< @ Suvarnabhumi ... The Siam @ Bangkok >>
The Barai @ Hua Hin
a0086340_2022321.jpg

バンコクから2時間半でHua Hin到着。(またかよっ!ですが...)

The Baraiのクラブラウンジ的なビーチフロントにあるMcFarland Houseにてカクテルタイム中。おつまみてんこ盛り。(自分でとってきたのではなくデフォ)
賑やかなHyattでもThe Baraiは8室しかないので、とてもきめ細やかなサービスを受けることが出来ます。

さ、またスパ自主トレ開始です。
[PR]
by bunga5 | 2013-07-28 19:51 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/18205336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2013-07-29 16:59 x
素敵ですね。。。
8室だけのためのクラブラウンジって。。。どんなきめ細やかなサービスなんでしょう。。。

The Siam といいThe Baraiといい、どんななんだろう。。って
想像しながら溜息です。

いつかHua Hinに、長期滞在なんてしてみたいものです~。
Commented by bunga5 at 2013-07-30 02:01
⚫mariさん、こんばんは。
惚けています。(笑)
MacFarland HouseはHyattの施設のひとつなので誰でも利用出来るのですが、Baraiの滞在者にはアラカルトの朝食、イブニングカクテルとスナック、終日ソフトドリンクが無料で供されます。
敷地のはずれにあるせいか一般棟のゲストはあまりいらっしゃらないのでゆっくり過ごせます。
2F建ての趣きのあるHouseはビーチフロント&オープンエアで大層居心地の良いスペースです。
リージェンシークラブも利用出来るのですが、あちらはゲストが多く落ち着かない感じです。
The Siamと合わせ、帰国したらまたblog upしますね。
<< @ Suvarnabhumi ... The Siam @ Bangkok >>