人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまにはボルドー 沖縄旅 備忘録 (09/2013) >>
iPhone アプリ.... むむ〜〜
iPhone アプリ.... むむ〜〜_a0086340_029202.jpg

先日ワイン好き男子に教えてもらったiPhoneのアプリ、ワインのエチケット画像からそのワインに関するデータを取得出来るらしい。早速インストールしてみました。Wine it!

今晩開栓したミラノの友人にもらったワインを試してみたけど...データ取得出来なかった。。
マニアックすぎ? とウチのセラー内超メジャー選手のシャトー・ムートンで試してみたけどもダメでした。
写真の撮り方に問題があるのかな〜?

写真はトピとはまったく関係ない星野や竹富さんのラウンジの泡盛たち。色々ありますな。
その内に泡盛ver.のアプリも出来たりして...
by bunga5 | 2013-09-15 00:39 | ワイン
<< たまにはボルドー 沖縄旅 備忘録 (09/2013) >>