<< Bamboo Island たまにはボルドー >>
laid-back on the beach
a0086340_017017.jpg

a0086340_0174631.jpg

a0086340_0211220.jpg
ほぼ友人Cへの私信のようなトピです。わさわさなバンコクから南に飛べばbeachではこんな緩〜い感じじゃないかな?


a0086340_0295973.jpg
a0086340_0245983.jpg

バンブーのハンモックにちっちゃなハイドロプール付帯のきのこのvilla、海に繋がってる様な極楽public pool
久々に写真見ただけで蕩けそうだ〜。

Mar,2011 @ Rayavadee
[PR]
by bunga5 | 2013-12-03 00:50 | 旅・Thai | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/19086384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2013-12-03 07:56 x
ステキすぎ。
いろいろアドバイスもありがとうございます。
なんスけどKrabi townもデモやってるそうスよ。
しばしこのすばらしい景色を胸に事態の推移を見まもります…。
あ、でも昨日tvでA380就航のニュースをみて気分はややあがりました…。
Commented by bunga5 at 2013-12-03 21:44
●Cさま、こんばんは。
木陰で惰眠を貪るおっさんは今でもデモとは無縁であろう...(笑)
Krabiでもデモやってるのね? む〜。
A380就航したのですね。でも私のフライトは旧ship。。
Commented by chaka at 2013-12-19 21:31 x
こんばんは。その節はどーも。
こちらのトピで復習しました。
ああ、かわらずで。

今回の旅の記録も楽しみにしてます。
ステキ度は今回も増さず劣らず。

Commented by bunga5 at 2013-12-20 23:01
●Cさま、こんばんは。
今日かかりつけのクリニック行きました。
発疹も落ち着き、どーやら怪しげな病気ではなかった模様。
ご心配おかけしました〜。

Krabiでは天候にも恵まれbeach resort満喫できましたね☆
バンコクの夜も夏服では堪えられない感じでしたが、Chiang Mai郊外では霜がおりた様ですね。。
<< Bamboo Island たまにはボルドー >>