<< Rayavadee @ Kra... laid-back on th... >>
Bamboo Island
a0086340_22412786.jpg

Rayavadee@Krabi滞在中。
貸し切り大名エクスカーションで訪れたピーピー島の北にある島。極上のbeach♪
[PR]
by bunga5 | 2013-12-16 22:20 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/19164919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2013-12-18 03:21
またまた素敵なところにいらしてるんですね~。
ピーピー島、この夏友人が一週間滞在していて、
綺麗な海と聞いてましたが。。。
更に人のいない極上貸し切りリゾートですか。うっとり溜息。。。
以前いらしていたチェンマイのホテルの系列なんですね。
お天気も最高ですね!楽しんでいらしてください。
またブログ楽しみにしています。
Commented by bunga5 at 2013-12-18 22:17
●mariさん、ご無沙汰しております&コメントありがとうございます!

もう今日帰って来ちゃいました。
Krabiではお天気に恵まれresort life満喫して参りましたが、
バンコクは最低気温が16度位で夜夏服では過ごせませんでした。

貸し切りはエクスカーションのボートです。
これも最小催行4名のところresortのご厚意で私と友人2名でボート出して下さったので、
結果貸し切り。(笑)
なので本来なら島に行くだけ?なのに、
リクエストでお勧めのシュノーケリング・スポットに2カ所もちゃっかり寄ってもらいました。
Bamboo Islandはあまりポピュラーではないですが、プーケット辺りからピーピー島に行くday tripでこの島にも寄るツアーが多いみたいです。

ご友人は1週間もピーピー島にご滞在ですか? 羨ましい〜。
この辺りのbeachは本当に美しいです。
上の写真はiPhoneで撮ったのでいまイチですが...また追々blog up致しますね。
<< Rayavadee @ Kra... laid-back on th... >>