<< 2013年も終わりますね.. Rayavadee @ Kra... >>
南の島のX'mas tree
a0086340_23113050.jpg


Rayavadeeのレセプション・ホールに飾られていたX'mas tree。スタッフさんによると、beach resortっぽくお魚と海藻をイメージしたんですよ〜とのこと。全体像が無く何じゃこれ?でスミマセン。。

X'masも近づき、過去に滞在したホテルetc.からやたらseason's greetingsのメイルが届きますね。

2007年に滞在してから全くcontactがなかったインドのamanbaghからスタッフさんが100名程写った画像添付のgreetings mailが届いてびっくりしました!! spaのセラピスト女子ちゃんやamanbaghからデリーまで5時間かけて送ってくれたドライバーさんもいました。懐かしい〜。でも再訪するには遠ぃ〜〜。
[PR]
by bunga5 | 2013-12-23 23:35 | 旅・Thai
<< 2013年も終わりますね.. Rayavadee @ Kra... >>