<< 点描@台南 illumination @ ... >>
台南のホテル TAYIH LANDIS TAINAN
a0086340_22592527.jpg

a0086340_22583368.jpga0086340_230171.jpg
a0086340_2303854.jpg
台南で泊まったのは標題のホテル。

台南には旧い建物をリノベした個性的なお宿なども色々あるのですが、お初の地で土地勘もないので、今回は街中で歩き回るのに便利なメジャーなトコということでTAYIH LANDIS TAINANにしました。予約したのは一番STDのお部屋でしたが40平米程の広さ。
特筆すべきはシャワーの水圧がとにかく凄い!! 館内WiFiはフリーです。レセプション・ベルマンetc.スタッフの皆さんもフレンドリーでこちらのリクエストにも充分な対応いただき満足。
ランディスは台湾では著名なホテル・チェーンのようですが、ここ台南ではターンダウンのサービスとかはなかったです。リゾートではないのでバスルームのタオル交換とかは個人的に日に1回でOKなので問題無しでしたが。。

滞在中地元の方の結婚パーティがあり、メルセデス、BM、ポルシェやらがホテル車寄せに一杯。。
台南にもお金持ちは一杯いらっしゃるのですね〜。

[PR]
by bunga5 | 2014-01-09 23:38 | 旅・その他
<< 点描@台南 illumination @ ... >>