<< les suites taip... Bamboo Island E... >>
Krua Phranang @ Rayavadee (Dec.2013)
a0086340_20192385.jpg

Phranang beachでサンセット観賞後は同じbeachにあるタイ料理レストランへ。
a0086340_20212069.jpg

Rayavadeeの予約はLHWを通じて行ったのですが、私はコチラのLeader's clubの会員になっておりまして、room UGやらネット利用や朝食が無料とかのサービスがあります。
今回もお部屋は普通のDLX→Hydro pool PVにUGいただきました。
さらに現地に到着したら、dinnerもお好みのレストランで1回サービスです!と嬉しいお知らせ。
友人とそれぞれ異なった前菜&スープ&メイン&デザートがチョイス出来るとのこと。
我らはタイ料理の標題レストランに。折角だから色々試したくてスープ以外は別のものをそれぞれオーダーしシェアさせていただきました。
a0086340_20294366.jpg

厚かましい我らは到着日にvillaにサーブされたシャンパーニュのフルボトル(確かGOSSET)を持ち込み。(事前に確認はさせていただきました) こちらもcorkage不要でした。何て太っ腹なんだ!!
ランカウイのDataiのタイ・レストランもだけど、こちらも手加減無しのspicy thai foodで満足♪

太っ腹ネタ繋がり。
Rayavadeeは2度目の滞在なのですが、何やらリピーター特典みたいなのがありfood、spaなどが20%offでした。
これはroom serviceやアルコール・ドリンク、島に出かけたエクスカーションまでにも適用されておりました。
普通此の手のサービスはレストランでの食のみ、アルコールはなしね!みたいな感じかと思うのですが、、
さすがタイ! マイペンライ万歳です!!
[PR]
by bunga5 | 2014-01-19 20:55 | 旅・Thai
<< les suites taip... Bamboo Island E... >>