<< PAT'S KLANG... Seavana Beach R... >>
Seavana Beach Resort @ Koh Mak 其の弐
a0086340_22291823.jpg

Seavanaの続編、っていうか写真殆ど撮ってないのでこれで終わりです。(汗)
自室(Beach Front Suite #3)前から東方向を。右に小さく見えるのはお隣のKoh Mak ResortのピアでTratとKoh Makを往復するPANAN社のspeed boatが発着するピアでもあります。Koh Mak Resortもコテージタイプのお宿でSeavanaよりやや規模は大きめ、併設のミニマートにbeachを歩いてちょくちょく通いました。更にその向こうにも素朴なバンガロータイプのお宿が何軒かありました。
a0086340_22394921.jpg

a0086340_2241496.jpg

何もない島ではsunsetを眺めるのが一番のイベント? 乾季の滞在故ほぼ毎日綺麗なsunsetを拝めました。
a0086340_2244247.jpg

よぉ〜く見るとこんな感じでbeachは干上がってる日があったり... こればかりはタイミングですね。
a0086340_22453595.jpg

beach frontなので私は海で泳いで全く利用しなかったのですが、ちゃんと泳げるpoolもあります。

a0086340_22493574.jpga0086340_22503082.jpg
滞在中自由に利用出来る自転車もありましたが利用せず。Koh Makは小さな島なので自転車で余裕で廻れると思いますが、、beach以外に見どころ的なものはないかもです。
右はresort唯一のレストラン“Day Beds”です。茅葺き屋根で内部は高い高い天井、オープンエアで快適なスペース。ヨーロピアンのゲストが多いのでタイ料理以外にmenuも色々。お値段も良心的でしたがwine lover的には厳しかったです。
a0086340_22572120.jpg

a0086340_225876.jpg

相変わらずご飯の写真殆ど撮ってませんでした。。上はカオパッと大きな海老がのっかったソムタム。普通に美味しかったですがお値段失念。。下はTiger Prawnのグリル、これは370バーツだった気がします。
レストランのスタッフは朝から夜までほぼ同じメンバーがnon stopで働いてます。でも皆凄く明るくて感じが良いんですよ。5泊の滞在中殆どコチラで食事をすればそこそこ仲良くなっちゃう訳でして、、CO日朝食後は名残惜しくて皆とハグしちゃいました。

島までのアクセスは不便でしたが、また行きたいな〜♪
[PR]
by bunga5 | 2014-04-21 23:23 | 旅・Thai | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/19704893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PAT'S KLANG... Seavana Beach R... >>