<< Bali 9日目 Bali 6-7日目 >>
Bali 8日目
引き続き@Ubudです。
本日はお宿内でroom移動しました。
リクエストの一番多い部屋なので最初の3泊しかbook出来なかったのです。

今日の投稿テーマは「ふ〜む!」?

a0086340_22202361.jpg

ソープナッツを使い自然に優しいと話題になったランドリー、元あったお店は閉めて今はAlam Indah並びのちびたお土産屋さんの片隅でソープナッツと液体洗剤を売っています。看板からランドリーの表記が消されてる通り、もうランドリー業務はやってないそうです。
a0086340_22202675.jpg

Cangguでは全く遭遇しなかったCの方々。Ubudには大型バスに乗ってじゃんじゃんやって来ています。おかげで凄い渋滞。
JLモンキーフォレストで見かけたカップル。このヒールでよくあのデコボコ歩道を歩けるもんですね?
a0086340_22202749.jpg

今日ランチで久々にミーゴレンいただきました。
こんなんだっけ?...な過去最高に残念なミーゴレンでした。@モンキーフォレスト近くの田んぼviewがウリの所です。

21日はガルンガン!
ニュークニンでもぼちぼちペンジョールの設置が始まりました〜。
[PR]
by bunga5 | 2014-05-18 21:38 | 旅・Bali
<< Bali 9日目 Bali 6-7日目 >>