<< Bali 16〜17日目 Bali 13日目 >>
Bali 14日目
引き続きGili Airに滞在中です。
今回の旅、滞在エリアやホテルの所為もあるのでしょうが、殆ど日本の方々に遭遇してません。
そしてGiliは普通にカップルの方々はいらっしゃるのですが、今迄行ったどのリゾート地より女性ひとり、2人、3人グループが多いのです。
大事な人と過ごすホリデーシーズンじゃない、未だ塩水しか出ない宿が多いのでロマンチックな旅にしたいカップルには敬遠されてる...とかなんでしょうか?
a0086340_20444270.jpg

今日はGili3島沖のシュノーケリングspotを巡るツアーに参加しました。
写真はGili Meno。
a0086340_20444978.jpg

Gili Menoの船着場で客待ちのチドモたち。MenoはBaliからのfast boatも止まらない&宿も少ないので長閑です。
a0086340_20445273.jpg

真ん中が参加したツアーのボートです。一応グラスボートです。
ジェッティとかないので砂浜にザブンと降ります。これはAirもです。
a0086340_20443810.jpg

Menoで1時間半のランチ休憩。
ビンタンのボトル右後方がAir。ビンタンの値段はAirの方が安かったです。

ツアー代は一人IDR100000、シュノーケリングギア3点セット込み、休憩含め5時間程です。今日のゲストは12名、スタッフはキャプテンとサブ、ガイドの3名が帯同。
ガイド君がぐんぐん潜って探してくれたおかげで、亀2匹見れました♫

楽しかったのですが、身体の後ろ側(特に背中)だけが酷い日焼けでかなりかっこ悪い状態でトホホです。これ以上日焼けしたくないのですが、明日は身体前面に焼き入れるしかなさそうです。(涙)
[PR]
by bunga5 | 2014-05-24 19:46 | 旅・Bali
<< Bali 16〜17日目 Bali 13日目 >>