<< Bali 20日目 Bali 14日目 >>
Bali 16〜17日目
a0086340_0563121.jpg

5/26 Gili Air最後の朝やっとサンライズを観ることが出来ました。ずっとお天気は良かったのですが、私が早起き出来なかっただけです。
a0086340_0563377.jpg

ややカオス化したGili Airの船着場...というか、普通のビーチですけど。。
ボートを運行する各社のカウンターとかはなく、やって来るボートを自分で確認してないと乗りそびれる可能性があります。ただ写真(私が利用した会社のボートではありません)のように乗り降りするのは梯子みたいなステップじゃなく足踏み台もどきだし(汗) 荷物もスタッフがひとつひとつ担いでボート〜ビーチの波がこない辺りまで運ぶので停泊時間は割とあります。(乗降する乗客数に寄りますが)
a0086340_0563434.jpg

Baliのスランガンまで1時間辺りの海上からアグン山を。ボートの一番後ろのシートだったので波飛沫は浴びますが、イルカがジャンプするのが見えたりで2時間半退屈しませんでした。
a0086340_0563491.jpg

Baliに無事戻りサヌールへやって参りました。ウブドと同じく約4年ぶりですが、こちらは当時とさほど変わらず街のまったり感健在でホッとしました。
アンパッキング後回し、早速Barでぼんやりビーチや遊歩道を行き交う人たちを眺めて1時間半程過ごしました。
バロンも練り歩いてましたが、シャッターチャンス逃しました。

a0086340_0563577.jpg

一夜明けて5/27 本日のサンライズ@サヌールです。アグン山は雲に覆われてましたが昨日に続き神々しいサンライズに立ち会えました。
今日の早朝は写真の様に晴れておりましたが、午前中は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気。
a0086340_0563697.jpg

午後は☀️
身体の半身焼きに勤しみました。(笑)

明日は街パトロールに出ねば。。
[PR]
by bunga5 | 2014-05-27 23:46 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/19840840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Bali 20日目 Bali 14日目 >>