<< @SIN 「海の日」3連休ですね >>
fun,fun,fun...@ Gili Air (May,2014)
5月に訪れたGili Airのスナップをだだ〜っと。。

a0086340_21221155.jpg

Giliで一番賑やかなのはTrawanganですがAirでもPartyは随時開催。週末は多いみたいで、私の滞在中の金曜or土曜だったか失念しておりますが明け方までズンズンとサウンドが響き渡っておりました。

a0086340_21273770.jpg

ゴージャスなホテルとかなくてもこんな素敵なbeachに囲まれてる島に滞在するだけで幸せ♪
向こうに見えるのはロンボクです。

a0086340_2129489.jpg

めっちゃlovely♪ Gili Airはbeach沿いに歩いても一周1時間半程でbeachには宿泊出来るお宿付帯のこんなレストランがちらほらあります。

a0086340_2136127.jpg

joinしませんでしたが、Yoga道場もあるみたいでしたよ。

a0086340_21374454.jpg

Trawanganの向こうBali方面に陽が沈みます〜。

a0086340_21393058.jpg

a0086340_21394047.jpg

島で食したのはもっぱらseafoodのグリル。こんな感じで毎晩じぅじぅ〜。本格的な石釜で焼かれたピッツアも◎。

a0086340_2146717.jpg

お隣の島Gili Menoから眺めたGili Air。シュノーケリング楽しかったです。

a0086340_2148218.jpg

day tourで一緒だったfunnyなアフリカ系米女子。おんぼろグラスボトムボートの船底からピースサイン☆
[PR]
by bunga5 | 2014-07-29 21:57 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20046206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2014-08-13 11:27 x
ご無沙汰しています。
昔レンボンガン島まで船で行ったんですが、結構遠かったような
気がしたんですが、Giliはその何倍も遠いんですね~。
揺れて大変じゃなかったですか?
その代わり美しい海、最高です。
やっぱり美しい海を見ながらのんびり過ごすのが身体にはいいです。

明日からイタリア(特典ルフトハンザ)なんですが、人だらけですよねぇ...私的には青い海で癒されたい~~って気分なんです。バリも涼しいだろうな。。。って。
Commented by bunga5 at 2014-08-13 18:12
●mariさん、コメントありがとうございます。
speedboat幸いなことに往復とも快適でした。イルカがジャンプするのも観れました。

明日からイタリアですかっ!? 良いですね〜。
確かに年中世界中から観光客が訪れる国、しかも夏休み真っ最中ですもんね。夏のイタリアはシシリーとサルディーニャに行ったことがありますが、リゾートもヒトで一杯でした。
イタリア行きLH利用正解です。ミラノ在住の友人も以前はJAL派だったのですが、JALが撤退後はもっぱらLH利用してます。
アリタリアと違ってディレイが少ない、ミラノ〜フランクフルト・ミュンヘンの便数も多く乗り継ぎも便利だからだそうです。

美味しいモノ一杯召し上がってリチャージして来て下さいね。
「Buon viaggio!」
Commented by maribali at 2014-08-13 22:49 x
この時期イタリア・ドイツは人気ないんでしょうかね…先程チェックしてみたら、ミュンヘン経由ローマもフランクフルト経由もまだまだいっぱい特典チケットあまってるんですよ~。
ファーストクラスまで出てるんですけど...
Commented by bunga5 at 2014-08-14 19:37
●mariさん、こんばんは。
もうご出発されましたよね...。レス遅れてすみません。
特典席に余裕あるなんて、こんなピーク期なのにですか!?
ヨーロッパ線のCやFは有償では結構高いですし、ユーロもなかなか安くならないので...航空会社が思う程有償席が売れなかったってことでしょうか。
私も少しユーロ安くなったら久々に渡欧する気満々です!

お気をつけて&楽しいご旅行を♪
<< @SIN 「海の日」3連休ですね >>