<< Bali 9日目(06,Sep... Bali 6日目/ Desa ... >>
Bali 7日目 @ Sanur (04,Sep,2014)
a0086340_2220855.jpg

日本では代々木公園で蚊に刺されたデング熱感染者が増えているようですね。Baliでも今年は多い様です。昼間から蚊よけ対策怠らないようにせねば。

a0086340_2220928.jpg

昨日Desa SeniからSanurのhomeに移動しました。
チェックイン後Bar前の遊歩道に面したシートでウェルカムドリンクをいただく。ミントとライムがどっさり入って美味しいです。
昨晩のレストランはIN&OUT席が全て埋まってました! バンガロウも暫くフルみたいですが、ビジターも多いのでしょうか?
毎金&土曜日はweeekend beach marketなるfood event開催。ホテル前ビーチで色んなインドネシアの屋台料理がいただける模様。提供スタイルもベンダーです。明日joinしてみます〜

a0086340_22201058.jpg

a0086340_22201165.jpg

この時季は空気も乾いていて海風も心地良いですね♪
ただし日中の日差しはきついです。今回も油断していてしっかり日焼けしています。帰国後またかかりつけのクリニックの先生に怒られるの間違いなしです^^;


[PR]
by bunga5 | 2014-09-04 21:34 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20165485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Bali 9日目(06,Sep... Bali 6日目/ Desa ... >>