<< Bali 11日目(08,Se... Bali 9日目(06,Sep... >>
Bali 10日目(07,Sep,2014)
a0086340_15234040.jpg

今はUbudに滞在中ですがここ2日間の備忘録です。

SanurからUbudに移動する朝、朝食前にじゃらんじゃらん、まずはダナウタンブリンガンを南下します。

a0086340_1523461.jpg

a0086340_15235786.jpg

cafe batujimbarではサンデーマーケット開催。野菜や花、衣類等がならびます。street foodもいただけるようです。
a0086340_1524541.jpg

a0086340_15241100.jpg

一旦ホテルに戻り〜遊歩道を北上、旧bonsai cafe、現在はSAND奥のガーデンで開催のマーケットも覗いてみました。こちらはまだ準備中のストールが多かったのですが、その場で絞ってくれるオレンジジュース屋台に行列が出来てました。
しかし昔一杯あったオーナー自慢の盆栽達は何処にいってしまったんだろう?

a0086340_15241257.jpg

a0086340_15242879.jpg

お昼にhomeをチェックアウト〜ニュークニンのお宿にチェックイン。
テラスが広く風が吹き抜けbagus♪ テラスから見える田んぼは青々してなくてちょっと残念でしたが...

a0086340_1524399.jpg

夕方前に猿森脇の道を抜けJLハノマン〜プンゴセカンをパトロール。
田んぼviewが売りのレストランPundi PundiとThe Pondの間田んぼに面したスペースに囲いが出来てます。囲いの向こうでは工事中なんでしょうか? 見境ない開発の波が凄い勢いで押し寄せていて...UbudもKutaのようになってしまうのでしょうか?
[PR]
by bunga5 | 2014-09-09 14:41 | 旅・Bali
<< Bali 11日目(08,Se... Bali 9日目(06,Sep... >>