<< Bail 15日目 (12,S... Bali日記お休み >>
Bali 13-14日目 (10-11,Sep,2014)
Bail日記再開。しかしお宿で「シャンタラム」を読みふけり&ヨガ道場に出かけた位で全くアクティブに行動しておりません。

10,Sep,2014
a0086340_10572384.jpg

朝食後じゃらんじゃらん。JLモンキーフォレスト〜王宮前パサールへ。何も買いたい物がないので見るだけ。
Bail Budaで休憩、1FにあったshopはJLラヤウブドに移転してるのですね。
Desa Seniではまったdetox系スムージーをここでもオーダー。
Green Superfood Smoothyだったか? パパイア、ジンジャー、ジンセン、バナナ、りんご、マカ、spirulinaのmix。spirulinaってなんじゃ?とググってみたら栄養分豊かな藻の一種らしい。
a0086340_10572467.jpg

その後Bail Buda前を南下。ちらほらゲストハウスやワルンがある位で民家が並ぶ長閑な通りです。
a0086340_10572485.jpg

お宿に戻る前にモンキーフォレスト近くのWarung Semestaでココナッツジュース。飲みきれずブンクス、猿森脇の道を通るのでお猿に奪われないようにしっかり抱えて歩きました。





a0086340_10572553.jpg

朝はパンケーキ。おやつみたいに甘い。
a0086340_10572630.jpg

a0086340_10572738.jpg

お昼はお宿の車でAlchemyまで行ってもらってブンクス。ビーツ、トマト、マッシュルーム、にょろにょろ状ズッキーニをトッピング。
a0086340_10572811.jpg
夕方はまたヨガ道場へ。木曜日のクラスは17時からなのでまたまたローカルさんばかり。
a0086340_10573088.jpg
ヨガ後に近くのD’Waroengでスペアリブをブンクス。たまには動物性たんぱく質も摂らないとね。(笑)

今回ウブドではブンクスばかりしてたな〜。


[PR]
by bunga5 | 2014-09-14 09:56 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20194148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Bail 15日目 (12,S... Bali日記お休み >>