<< Bail 16日目 (13,S... Bali 13-14日目 (1... >>
Bail 15日目 (12,Sep,2014)
a0086340_11293114.jpg

今回バリへは生姜入り青汁の粉末を持参してまして、現地では豆乳に溶かして飲んでおります。

この日はお昼にウブドからSidemenに移動。
a0086340_11293176.jpg

ウブドからは1時間半位で到着。5部屋だけのpondokです。簡素なお宿ですがMt.アグンを見事に望むロケーションは此の辺りでは一番かもしれません。またお宿を切り盛りしている22歳の元気はつらつ女子コマンちゃんの働きっぷりが凄かった。

お宿ではランチは提供してなかったので近くのワルンで、夜はお宿でいただきました。各ゲストに事前に夕食をどうするか確認があります。何せコマンちゃんのお母さんが一人で料理するので...menuは色々あります。
[PR]
by bunga5 | 2014-09-14 11:02 | 旅・Bali
<< Bail 16日目 (13,S... Bali 13-14日目 (1... >>