<< Bail 17-18日目(14... Bail 15日目 (12,S... >>
Bail 16日目 (13,Sep,2014)
a0086340_22373366.jpg

この日も良いお天気、Mt.アグンもくっきり見えます。山裾のSidemenの早朝はウブドより気温が低く肌寒い感じです。早朝から何処からかガムランも聴こえ別世界へトリップしそうです。

a0086340_22373596.jpg

朝食前の7時位からお宿の近場をじゃらんじゃらん。写真の右の道沿いにちらほらワルンやお宿たちがあります。近くの小学校ではもう生徒たちが登校してます。Bailの学校は始まるのが早いんですね。

a0086340_22373539.jpg

a0086340_22373677.jpg

pondokの朝食は質素ですが、こんな景色を眺めながらの朝食は格別です。

a0086340_22373722.jpg

お昼にSidemenを出発し、W・シュピースも暮らしていたIsehを通り、つづら折りの険しい道をドライブ、1時間半位でManggisに到着。Manggisは久しぶりです。...とはいえ今回はamankilaではありません。
私は初めて滞在するのですが、Bail好きさんにはお馴染みのホテルですよね。
テラス@DLXルームのソファ? デイベッド快適で動けません♪

[PR]
by bunga5 | 2014-09-15 22:07 | 旅・Bali
<< Bail 17-18日目(14... Bail 15日目 (12,S... >>