人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bali旅日記・スピンオフ/ ... Bail 17-18日目(14... >>
Bail 19日目 (16,Sep,2014)
Bail 19日目 (16,Sep,2014)_a0086340_1313154.jpg

Manggisを朝9時に出発。空港への途中でクサンバに寄ってもらい塩購入。随分高くなった気がしますが...

Bail 19日目 (16,Sep,2014)_a0086340_1313264.jpg

19日ぶりのシャンパーニュ! 美味しい〜。バリではアホ程高いのでさすがに飲めません。
しかしSIN-DPS間のSQのシップ未だに旧いままなんですが何とかならんのですかね?

Bail 19日目 (16,Sep,2014)_a0086340_1313334.jpg

機はバリの北部上空を東から西へ飛行します。写真真ん中がバリの西の端、右がジャワ島、バリの下の小さな島はムンジャンガン島でしょうか?

Bail 19日目 (16,Sep,2014)_a0086340_1313459.jpg

Bail 19日目 (16,Sep,2014)_a0086340_1313575.jpg

そしてインドへやって来ました。...っていうのは真っ赤な嘘で、久々にシンガポールstayです。今回はリトルインディアが拠点。此処はまるでインドなのか?って感じです。
到着後アーユルヴェーダ系ブツやヘナを買いにムスタファセンターに行った帰りに以前デリーで食事したレストランの支店があったのでターリーを食す。本場と変わらぬ味に満足です。
by bunga5 | 2014-09-18 01:05 | 旅・Bali
<< Bali旅日記・スピンオフ/ ... Bail 17-18日目(14... >>