<< Koh Lipe Bed 新調 >>
頭ぐるぐる中
a0086340_21113824.jpg

先日Baliから帰ったばかりなのですが、11月のロイクラトン@Chiang Maiに合わせて渡泰の予定。Chiang Maiのお宿だけは夏前に見切りでbookしてるのですが...後はさてど〜しましょう!? そろそろエアーとか手配しないとな〜なノンビリぶり。
最近ネイチャー指向度UPしてましてロビンソンクルーソーみたいなbeach resortに滞在したい気分満々なのですが、season的にまだ雨は降る可能性はある訳でして... だと悲惨!!
島的にはKoh Lipeとか行ってみたいけどアクセスが面倒。...なのですがAir Asiaではフライト&ランド&ボートの移動が全て込みのislandなんちゃらでbook出来てしまうみたいで、なかなか便利な世の中になったんだな〜とリサーチ中に感心したり。。

...へたれリゾーターは結局無難なトコってことで、、写真のresort滞在になるかもです。
バスケットは当然私物ではなく(笑) お部屋の備品です。
[PR]
by bunga5 | 2014-09-29 21:36 | 旅・Thai
<< Koh Lipe Bed 新調 >>