<< タイ旅 ダイジェスト 其の1 ... Sidemenのお宿・Giri... >>
@Koh Lipe
a0086340_23443345.jpg

a0086340_23454963.jpg

今朝4時に起きてバンコクからタイ南部(マレーシアのランカウイの北西)リペ島にやって参りました。
日本のガイドブックにはほとんど載ってませんがファランには人気の島。そして...餃子軍団も大勢やって来ててビックリしました。

上写真は途中のboatから、下はお宿近くの緩〜い感じがたまらんbar。

追って時系列でタイ旅日記UPしたいと思います。
[PR]
by bunga5 | 2014-10-31 23:21 | 旅・Thai | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20339501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2014-11-01 11:50 x
bungaさんこんにちは!

あー、もう渡タイしてる!

おー、朝起きれましたね。旅行だもん、当たり前ですかね。
朝4時なら寝ない選択肢もあったと思いますが、そしたら船がねえ。。。
早起きの甲斐あって見事晴れてる写真ですね!
そして餃子軍団とは??Mainland 中国の人たちかしらん?
中国人タイ好きやから中国の旅行会社は新しいツアー開拓に余念がないのでしょう。やっぱり2、3泊なのかなあ?

Barの写真からも島の素朴さが感じ取られますが、島、満喫してきてねー。うらやましいです…私結構今バタついてるので。

ところでエキブロのコメント入力方法が変わって戸惑いが。フォント変、レイアウト変。
偽物のコメント欄なのでは??とちとびびっております。

ではお時間あるときに続きの投稿を。
首を長めに待ってます~☆
Commented by bunga5 at 2014-11-02 01:28
Cさま、こんばんは。
無事島にやって来ております。
超早起きは昔とった杵柄で、2時間位しか寝なくてもOKなのです。アラーム一発で起きれます。
Koh Lipeはアクセスは不便ですが、来てみればかなり開発されています。餃子軍団も来る訳だ。
3月に行ったKoh Makの方がずっと素朴でした。
Commented by maribali at 2014-11-03 02:33
もうタイなんですね〜。
主人の友人もプーケットの何とかって島に行ってるんですが、やはり餃子軍団の方々が凄いそうです。
ホイアンでも団体で見かけましたし…もう何処行っても…ですねぇ。
綺麗な海と緩い感じのBARがあれば天国です〜〜。
タイ日記楽しみにしております!
Commented by bunga5 at 2014-11-03 20:26
mariさん、こんばんは。
本当にあの方々アクティブですよね〜、おまけに団体。
島行きの同じボートに30名は乗ってて、すごく揺れる&狭いのにあちこち歩いて喋る&食べる。(爆)

島では何もしてなくてもあっという間に時間が過ぎていきます。まだ週間文春と新潮と文庫本1冊しか読んでないダメ人間です。(汗)
<< タイ旅 ダイジェスト 其の1 ... Sidemenのお宿・Giri... >>