人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆるゆると過ごしております@P... 下町バンコク満喫中 >>
@Pranburi
@Pranburi_a0086340_14504650.jpg

@Pranburi_a0086340_1450477.jpg

@Pranburi_a0086340_1450499.jpg

昨日から2年ぶりにPranburiに来ています。
バンコクからの移動はビクトリーモニュメントからロットゥを利用。ミニバンにぎうぎう詰めで3時間半。でもTHB240でお宿まで行ってもらえます。
ロットゥ乗り場はタイ語の案内しかなくカオス状態でしたが、バンコクで滞在したお宿のオーナーさんがPranburiのお宿に電話してどこのロットゥに乗ればいいか確認〜タイ語で会社名や行き先を記したメモを下さったので非常に助かりました。

PranburiではAleentaの並びのB&Bに滞在しています。
ビーチを一望できるテラスは日差しがキツイので、床のマリメッコカバーのフロアクッションでひっくりかえっております。(笑)
部屋は4面全てに窓があり、開け放したら風が通って快適です。
total2100ページの長編小説を持ち込みましたが、まだ1ページも読んでおりません...(汗)
by bunga5 | 2015-01-27 14:08 | 旅・Thai
<< ゆるゆると過ごしております@P... 下町バンコク満喫中 >>