<< ゆるゆると過ごしております@P... 下町バンコク満喫中 >>
@Pranburi
a0086340_14504650.jpg

a0086340_1450477.jpg

a0086340_1450499.jpg

昨日から2年ぶりにPranburiに来ています。
バンコクからの移動はビクトリーモニュメントからロットゥを利用。ミニバンにぎうぎう詰めで3時間半。でもTHB240でお宿まで行ってもらえます。
ロットゥ乗り場はタイ語の案内しかなくカオス状態でしたが、バンコクで滞在したお宿のオーナーさんがPranburiのお宿に電話してどこのロットゥに乗ればいいか確認〜タイ語で会社名や行き先を記したメモを下さったので非常に助かりました。

PranburiではAleentaの並びのB&Bに滞在しています。
ビーチを一望できるテラスは日差しがキツイので、床のマリメッコカバーのフロアクッションでひっくりかえっております。(笑)
部屋は4面全てに窓があり、開け放したら風が通って快適です。
total2100ページの長編小説を持ち込みましたが、まだ1ページも読んでおりません...(汗)
[PR]
by bunga5 | 2015-01-27 14:08 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20810091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2015-01-27 21:09 x
こんばんは~。
ええなあ、インドシナ。楽しそう!オレも行きたかった…(涙)。

1つ目の写真、きうきう車(すいません、ambulance)に見えて!(笑)何事!?って思ったです。
2つ目の写真、素敵なところにいはりますねえ…ハフゥ~。
長編小説?読めなくてもマイペンライ、ありのままッすよ。
あとしばらく、堪能して下さい。。。

インフルエンザブームの大阪ですが、私もしつこい風邪に悩まされてます。もう一週間です。
今日まで初春の暖かさやったけど今夜から超寒いらしいことで。
あたたかいビーチにいはるbさまが心底うらやましいです。

これにて失礼しまーす。
ゆるっとタイ、満喫してね♪
Commented by bunga5 at 2015-01-28 18:02
⚫︎Cさま、コメントありがとうございます。
ゆるりと過ごしております。
日本は相変わらず寒さが厳しいのですね。
帰りたくないです〜。
お風邪早く良くなりますように。
<< ゆるゆると過ごしております@P... 下町バンコク満喫中 >>