<< Bangkokに戻ってます。 @Pranburi >>
ゆるゆると過ごしております@Pranburi
a0086340_231417.jpg

毎日日の出前に起床。部屋のテラスでヨガ。まさに太陽礼拝!
サンライズの頃は海上が靄ってて水平線から上る太陽は拝めておりません。
(この時季はそうなんでしょうか? 前回は4月後半で毎朝綺麗なサンライズ観れました)

a0086340_2314386.jpg

a0086340_2314460.jpg

朝食後は部屋4面にある窓全開にしてダラダラ過ごし、気温が30度超えるお昼過ぎから海で泳いで〜読書〜泳いで〜の繰り返し。

a0086340_2314589.jpg

まだ陽が高い16時頃に青空シャワータイム。何故ならお湯じゃなくて水シャワーなんですよ。(苦笑)
近頃流行りのECOフレンドリーってやつは意地悪な見方をすれば、提供者的には経費削減&利益UPになりますよね。

a0086340_2314671.jpg

お昼間は静かなビーチですが、夕方になると風が出てくるのでカイトサーファーが続々やって来ます。

Pranburiに来たのは月曜で昨日まではビーチは閑散としていたのですが、今日木曜はやや人が増えました。
平日は閉まっているレストランもあるのですが、週末の明日からはopenするのかな?徒歩圏内の食事処があまり多くないので... 期待。


[PR]
by bunga5 | 2015-01-29 22:16 | 旅・Thai | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20821149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Bangkokに戻ってます。 @Pranburi >>