<< Myanmar&Thailan... カオサン日参 >>
@スワンナプーム
a0086340_12195920.jpg

早く空港に着きすぎたのでDコンを端までパトロールし〜朝からワイン飲んでます。(笑)
こちらのblogにはスワンナプームのJo Maloneの検索でお越しいただく方が結構いらっしゃいます。
4FのD6前近辺(キールズの隣)のshopはまだありますが、前回(2014年11月)には気づかなかったのですがタイ航空のDコンのラウンジ上、4FのKing Power内にもJo Maloneのコーナーが出来てました。
黒いボトルのチュベローズ&アンジェリカが欲しかったのですが確かTHB5300位(...っていうか30分前に見たのに値段失念してるボケ老人)、ちなみにミニボトル5種セットのパッケージはKing Powerにのみありました。こちらはTHB3600強...とこちらも正確な金額失念。
円安なので日本と買うのとほぼ変わらないので購入せず。
今や1バーツは4円で計算した金額のやや安な感じなので、、2.5円時代が懐かしいです。
[PR]
by bunga5 | 2015-02-06 12:43 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/20853548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2015-02-06 13:59
スワンナプームですか…
国際線のラウンジということは…
もしやまた別のお国へ移動でしょうか??それとも
ご帰国ですか??
Commented by bunga5 at 2015-02-06 19:56
⚫︎mariさま、コメントありがとうございます。
来週はこっちにいないといけないので戻りました。今回のフライトはANAさんの奢り(アワード利用)なので、今羽田です。滑走路向こうに見える月が凄く綺麗です。
昨日の東京は雪だったのですよね?
<< Myanmar&Thailan... カオサン日参 >>