人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NyepiのBaliへ 初めての乗り物に挑戦してみる ... >>
Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱
Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_19435184.jpg

Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_19451444.jpg

Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_1947257.jpg

1/26 Bangkokから2年ぶりにPranburiへ。2年前 Aleentaに滞在した際 beachをパトロール中に良いな!と思ったのが今回のお宿Huaplee Lazy Beach Resortです。敷地の広さはAleentaとほぼ同じ位なのですがお部屋(建物)が少なく芝生が敷き詰められたゆったりとしたお庭もあるし、on the beachで開放感溢れるロケーションです。
Hua Hin中心部のbeachはやたらヒトが多くてまったりするにはちと厳しい感じですが、車で30分南下したPranburiはヒトも少なくbeachも綺麗です。

Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_19463354.jpg

Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_1946593.jpg

Huaplee Lazy Beachはagodaからも予約できるようでしたが全てのお部屋のロケーションや内装が違うので、私はHPで写真をチェックして希望のお部屋を直予約。6泊予約なので当然ディスカウント交渉もし〜対応いただきました。
オーナーさんはデザイナーとかカイトサーファーみたいな情報も見かけましたが、私の滞在中はいらっしゃらず不明。
常駐スタッフさん達は基本的に英語通じずタイ語のみ。。唯一レセプション業務担当の女性は英語OKですが、彼女は朝9:00-17:00位までしかいません。。

Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_19485580.jpg

Pranburiのお宿 : Huaplee Lazy Beach Resort 其の壱_a0086340_19491290.jpg

日の出とともに起床〜自室テラスでYOGAの真似事ww〜海で泳いで〜読書して〜気が向けばbeach walk〜夜はテラスで星空眺めながらワイン飲んで〜22時には就寝…みたいな浮き世離れした滞在。。
私が滞在したお部屋はAleentaのpenthouseとほぼ同じロケーションなのですが、バスルームは露天&水シャワーだけ&クローゼットもなく..不便だったのかもしれませんが、そんなコト全く気にならない位 happyな毎日でありました。
by bunga5 | 2015-03-01 20:11 | 旅・Thai
<< NyepiのBaliへ 初めての乗り物に挑戦してみる ... >>