人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bali旅 備忘録 (Mar.... NyepiのBaliへ >>
Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐
Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_2031021.jpg

Huaplee Lazy Beachで6泊したお部屋はPladao(starfish)。
ここは全部屋内装&ロケーションが違うので、HPでチェックして直メールでリクエストしました。
オーシャンフロントの3室が入る建物の上階でbeachを一望出来るテラスがあります。矢印の建物上階がPladaoです。

Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_204788.jpg

Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_2045184.jpg

Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_20182867.jpg

full beach viewのテラス。お部屋への出入りはこのテラスから。
居室内の家具類はKing Bed、ベンチ、小さなテーブルと至って質素です。
クッションやピローカバーにはマリメッコのファブリックが使われていて、白いお部屋に良いアクセントとなっております。大きなフロアクッションがソファ代わりでテラスに日が射す日中はほぼここでひっくり返っておりました。
ECO friendlyなお宿ですがエアコン、冷蔵庫、TV、ヘアドライヤー、湯沸かしケトルはありました。備品のコーヒーは3in1なのでお砂糖苦手な私は持参したコーヒーを飲んでました。セーフティboxはありませんが、頼んだら持ってきてくれます。(笑) ...さすがに利用せず。。

Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_2062418.jpg

Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_2065486.jpg

バスルームは半露天! beachを眺めることが出来めっちゃ開放感溢れております。
Pladaoにはクローゼットはありませんが、こちらに衣類を掛けられるフックはありました。ただ私はPranburiにはアホ服しか持参してませんでしたので、室内のベンチにボトムスは引っ掛け、その他の衣類はどさっと置いときました。
シャワーはお湯は出ませんが、私の滞在時(1月後半)はお水も温かったので夜遅くとか朝利用でなければ問題なし。しかし雨季はちょっとこのセッティングは辛いかも….





Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_2083180.jpgPranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_2095018.jpg
Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_20101998.jpgPranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_20115189.jpg
Pranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_20155039.jpgPranburiのお宿:Huaplee Lazy Beach Resort 其の弐_a0086340_20232667.jpg
クラフト感溢れる小物や、毎朝スタッフさんが敷地内で摘んだお花を随所に飾ってくれて、質素ですが居心地の良いお部屋です。TV以外の冷蔵庫やらケトル等の電化製品はゲストが直接目に触れないようにされてます。

夜〜早朝は男性スタッフが一名常駐されてるのでセキュリティも問題ありませんでした。
by bunga5 | 2015-03-15 20:41 | 旅・Thai
<< Bali旅 備忘録 (Mar.... NyepiのBaliへ >>