人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新 Premier Loung... Bali旅 備忘録 (Mar.... >>
Yoga@Bali
Yoga@Bali_a0086340_2142432.jpg

サヌールのビーチ沿いの遊歩道を散歩中に見かけた光景です。参加者は皆ローカルの方々、Baliでもヨガはポピュラーになってきているようです♪

Yoga@Bali_a0086340_215314.jpg

Yoga@Bali_a0086340_215448.jpg

最近ウブドの滞在場所をニュークニンにしているのはヨガ道場 Taman Hati に通うためです。今までfacebookしかなかったのにHPが出来ててビックリしました。
Taman Hatiはニュークニンのメインロード沿い、Alam Jiwaのすぐ南辺りにあります。
ロケーションがニュークニンということもありバイク等移動手段がなければ不便なので参加者はローカル度高いのですが、日本語対応もあるHPが立ち上がった所為か今回午前のクラスは日本の方が増えてました。
おまけに何と以前はご家族のお部屋だったトコを改装して宿泊施設もopenしておりました。(直上写真右手)
とはいえdrop in feeは未だ50K(ローカルの方々はドネーションです)で一応90分だけど実際は2H近くのセッションを受けられる&Yoga Barnみたいにぎうぎう芋の子洗い状態Yogaじゃないので◎

Yoga@Bali_a0086340_218483.jpg

Yoga@Bali_a0086340_2182347.jpg

Yoga@Bali_a0086340_21918100.jpg

サヌールのお宿Tandjung Sariも随所をリノベ中ですが、レセプション向かって左手奥にフィットネスジムとその上階にYoga Baleが出来ておりました。
Yogaは火&木の朝8:00-10:00に開催。滞在中1度だけjoinしてみました。
こちらのクラスはアイアンガーでして…壁に設えられたロープやホルスター、ブロックなどを使います。
私は普段Vinyasa系やってるのでアイアンガーはあまり好きじゃないんですよね。。
やや年齢層が高いTandjung Sariのゲストがジムを利用したりYogaにjoinするのかな?と思ってましたが、やはりYogaは在住の外来ゲストばかり。GM夫人Witaさん(TSオーナーの娘さん)やご友人と思しき方々...socialites@Sanur 集いの場的な感じ。。日本の方も2名いらっしゃいました。
でもクラス自体はキツかったです。
by bunga5 | 2015-03-31 21:16 | 旅・Bali
<< 新 Premier Loung... Bali旅 備忘録 (Mar.... >>