<< じゃらんじゃらん中にMaya ... Yoga@Bali >>
新 Premier Lounge@DPS(Mar/2015)
a0086340_23385781.jpg

ミャンマー後のタイ旅を先に完結させるべく続編UPと思いPranburiのHuaplee Lazy BeachのHPにアクセスしたのですが、「サーバが見つかりません」ですって。。メンテ中なんでしょうか?

とりあえず先日行ったBali旅のプチレポ。
半年前は未だ工事中だったDPSのプレミアラウンジが今回はopenしておりました。
免税店などがあるフロアの上階です。このプレミアラウンジは各エアライン共通のモノだと思うのですが、隣にはもうひとつのラウンジがありました。Dragonなんちゃらみたいな案内があり(..キャセイとかではない! )中華圏の方対象のモノなのか??

私が利用したのは朝なのでガラガラでしたが、出発便が多い夕方〜夜帯に対応できるのかなぁ..というスペースです。
以前のプレミアラウンジよりはfoodの種類も多かったような気がするし、必要なのか?? なegg stationもありました。アルコールはビールはあまり飲まないので記憶が?ですが、ワインはハッテンの白&赤ボトルが冷蔵庫に入ってました。
以前はラウンジ外に滑走路を眺められるopen deckがありましたが、新しいラウンジは完全屋内です。(免税店等あるフロアを眺められるエセopenスペースはありましたが。。)
個人的には最後にBaliのナマ空気に触れられるあの屋外deckが好きだったんですけど〜。。
[PR]
by bunga5 | 2015-04-03 23:52 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/21081978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< じゃらんじゃらん中にMaya ... Yoga@Bali >>