<< Thai Massage恋し... 新 Premier Loung... >>
じゃらんじゃらん中にMaya Sanurをチラ見(@Mar.2015)
a0086340_23113023.jpg

Sanurのbeach沿いの遊歩道をじゃらんじゃらん。この日のサンセット前にはMt.Agungもうっすら拝めてます。

a0086340_23122683.jpg

Batujimbarの広大なお屋敷群があるエリアとPeneedaの間にMaya Sanurがsoft openしておりました。
Sanurのリゾートは何処も鰻の寝床的に奥に細長い敷地なのですが、Maya Sanurもそのようです。
beach facilityはこれからなのか? リゾート前のビーチはめっちゃローカルなまま。上写真にビーチを望むbarやpoolがある模様。

a0086340_23135018.jpg

この上写真の右手はレストラン? えらいpopな感じというかKuta辺りのホテルのようですね。
この奥向こうに見えるのが1F客室からはアクセス出来るpoolのようです。狭っ!!

ビーチウォークから覗き見しただけなので全貌というか詳細は??ですが、、個人的にはココには別に泊まりたくないかな〜と。。
セキュリティの人も感じ悪かったです。最初ちょっと中を見せていただいても良いですかとお伺いしたら、NG!
何処泊まってんの?って聞かれてTandjung Sariって答えたら、どーぞ! っておかしくないですか? その時点で個人的にはナシです!

a0086340_2314506.jpg

別日にJL Danau Tamblinganから見たリゾート正面。まだ看板等も出来てませんでした。
場所はヘアサロンPanacheのお向かい辺りです。
[PR]
by bunga5 | 2015-04-05 23:49 | 旅・Bali
<< Thai Massage恋し... 新 Premier Loung... >>