<< Pranburiのお宿: Hu... じゃらんじゃらん中にMaya ... >>
Thai Massage恋し...
ちょっと前から腰に違和感があり最近YOGAに行けてないのでやや身体が強張っております。
Thai Massage受けたい〜!! …でも腰に負担がかかるかな?

a0086340_22425792.jpg

2月に5泊したBangkokのアーティスティックなお宿Phranakorn Nornlenではマッサージも受けれます。
ニャンコがモミモミ。「姐さん、どーっすか?」みたいな…(笑)

a0086340_22443461.jpg

でも私はカオサンの日系旅行代理店の方のblog mapで紹介されてたPreeyaに2回行きました。
場所はPNとカオサンの間くらい、Samsen Rd. soi 6を入ったトコの街マッサ屋です。THB200/1Hでした。
おすすめだけあって満足度高し。カオサン滞在中のツーリスト以外にジモのおばさんやお兄さんも来てました。

a0086340_2246894.jpg

マッサージとは関係ありませんが、カオサンのスーパーでタナカ(ミャンマーの人々が日焼けどめとしてお顔に塗ってるヤツです)の石鹸を買いました。
帰国後 身体も顔もこの石鹸を使ってるのですが泡立ちが良く、洗った後もつっぱり感なし。(本来はbody用かと..)
購入金額は既に失念しましたが、多分1個100円位だったかも。。今度タイ行ったらまた買おう
[PR]
by bunga5 | 2015-04-16 22:51 | 旅・Thai | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/21127977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Pranburiのお宿: Hu... じゃらんじゃらん中にMaya ... >>