<< slow stay@竹富島 モン族市場@ワロロット >>
沖縄梅雨明け〜♫
a0086340_2159379.jpg

a0086340_215958100.jpg

a0086340_2201736.jpg

沖縄地方は昨日平年より12日早く梅雨明けしたそうです。今年の梅雨はたった22日間だったそう。。
...ってことで、お天気の心配せずに沖縄へGO〜〜!
[PR]
by bunga5 | 2015-06-12 22:06 | 旅・その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/21336810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2015-06-13 02:55
久しぶりにお邪魔したら。。。
今度は沖縄にいらしてるんですね!
それも梅雨明けの沖縄ですか〜。
最高!!
お魚に山原産って書いてあるから北部?
この景色は…フクギ並木近辺。。。備瀬とか?
それとも離島?
Commented by chaka at 2015-06-13 07:36 x
おはようございます!

ええなあ、沖縄。
私も行きたかった…。

b様の旅にしては短い期間ですが、新生活の疲れをいやしてきてください~。
Commented by elastico at 2015-06-13 11:29
いいですね〜楽しんで下さい♪
Commented by harunohana26 at 2015-06-13 11:42
夏を先取りって感じですね♪
どうぞ満喫してください!

私は真逆の北海道に明日から行ってきます^^
長袖に逆戻りです。
Commented by bunga5 at 2015-06-13 17:47
⚫︎mariさん、こんにちは。
今日からやって参りました。今回は竹富です。
写真は過去旅のモノです。紛らわしくてスミマセン^^;
ちなみに一番上はmariさんがお泊りになられた百名伽藍の下辺りです。
Commented by bunga5 at 2015-06-13 17:53
⚫︎Cさま、こんにちは。
来れば良かったのに。最高のお天気ですよ。かなり暑いけど..
石垣市内で南大東島のレアなラム酒買って島に乗り込みました〜(笑)
Commented by bunga5 at 2015-06-13 18:06
⚫︎elasticoさま、コメントありがとうございます。
緩い島で脱力しておりますが、
これからサンセット観に行って参ります。
Commented by bunga5 at 2015-06-13 18:10
⚫︎Jさま、こんにちは。
北海道、まさに真逆! 石垣空港到着時で31度でした。
北海道で美味しいモノ一杯召し上がって下さいね??
Commented by chaka at 2015-06-13 21:41 x
こんばんは。
今宵の竹富はいかが?
大阪は…えーうちは今26℃。髪爆発なう。

> 最高のお天気ですよ。
さすがにねえ…。うらやましい。

> 石垣市内で南大東島のレアなラム酒買って島に乗り込みました〜(笑)

あっいいなあ。ウラヤマすぎ。竹富で飲みすぎないよう。
あ、でも南大東ラムはあっさりと噂ききます。
よけいあかんか(笑)。

ぼちぼちマンゴーの季節ですよ。そちらで食べれるのかなあ?
私はこれからタイのマンゴスチン食べます…
あでも飲酒したけど食べて大丈夫か?

では! お天気続きますよう。
Commented by bunga5 at 2015-06-14 22:38
⚫︎Cさま、こんばんは。
2晩続けて見事な星空です。島の灯りが少ないからですね★
ラムはまだ飲んでおりません^^;
お宿ではこのラムにレーズン漬け込みパウンドケーキ焼くそうです。
あまり安くないのですが、そんな話を聞くと帰りにもう1本買おうかと...
マンゴーは沖縄とはいえ結構なお値段します。タイとかのように気軽に買えない。。
<< slow stay@竹富島 モン族市場@ワロロット >>