<< street food満喫 @... 夏旅@2015, 移動編 >>
安モン防水デジカメ壊れる..
6月竹富島に行く前に買った安モン防水デジカメ続編。

今回タイのパンガン島ではシュノーケリングするかどうか?だったのですが、陸でも広角レンズで広がりのある写真が撮れるし..ってことで持参致しました。しかし現地で使おうとしても電源が入りません。
このカメラの電源は単4電池2本で..入れ替えてもダメ。やっぱ安モン買いの銭失いやったわ〜(@関西人)と現地で凹む。。
しかし関西人はメゲません。まだ購入して2ヶ月で保証期間内なんで帰国後Kenkoさんに連絡し〜ブツを送り〜一昨日戻って参りました。電池が接する蓋内の金具の不具合だったようです。戻ってきたブツは無事に電源入りました。

ちなみにこのBlogで絶賛宣伝?したこのカメラ、今は廃盤になったようで後継のモノがリリースされたようです。
[PR]
by bunga5 | 2015-08-29 00:09 | 旅・Thai
<< street food満喫 @... 夏旅@2015, 移動編 >>