人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洪利粥店@TST 香港のお宿 /The Perk... >>
Loog Choob Homestayからのmail
Loog Choob Homestayからのmail_a0086340_23584566.jpg

Loog Choob Homestayからのmail_a0086340_23591119.jpg

8月に滞在したBangkokのLoog Choob Homestayのオーナーさんから昨日メールをいただきました。
日本の洪水のnewsを知り 「 あなたやご家族は無事ですか?被災地はどうなのですか? とても心配しています」という内容でした。
Loog ChoobはTrip AdvisorでもバンコクのB&B/INNカテで常にtop3に入る人気のお宿でほぼ通年満室。なので日々問い合わせのメール等も多数入るであろうと想像出来ます。そしてそれらの対応をオーナーのSukanyaさんひとりでやるだけでも大変かと思うのですが、今年に入り2回 total5泊しかしてないのに、日本からのゲストということでお気遣いのメールいただきビックリしました。
大きなホテルではなく5室しかないお宿だから可能なコトだとは思いますが、これぞまさしくpersonal touch service。一通のメールで心が温かくなりました。
by bunga5 | 2015-09-17 00:17 | 旅・Thai
<< 洪利粥店@TST 香港のお宿 /The Perk... >>