<< Koh Lantaへ移動 久々の更新??&Khao La... >>
タイの島に来ています
a0086340_01131.jpg

タイの南の島Koh Lipeにおります。綺麗な海しかない素朴な島でゆるりと過ごしています。
昨年は10/末〜11/初旬と島のシーズン境目の滞在でしたが、今回はピーク期とありツーリスト(主にファラン)も営業しているレストラン等も多く、前回と違って賑やかです。

昨年から変わった点は、島の入島料?が外国人はTHB200と昨年の7倍近くに値上がりしてたこと。もうビックリ仰天!!
そして携帯キャリアTrueの電波が入るようになってました。一昨日ドンムアンでAISのSIMカードを購入して使ってるんですが、これは7日間しか使えなくて..今回もっとタイに滞在するのでトップアップする必要があるんですよね。。Trueなら14日間有効のツーリストSIMあったのにな〜〜。

今はmy macからなのですが、iPhoneからはやはりこちらに投稿出来ません?!
インスタにちょっとずつUPしてますので、よろしければサイドバーのバナーからどーぞ。
[PR]
by bunga5 | 2015-12-24 00:26 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/21962893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2015-12-24 21:38 x
bさま、こんばんは~ごぶさたしてます。

島旅、ええなあ。
インスタ、こそっと見てますよ!
テキトーにアップしてね。のんびりゆるりと楽しみにしてます。

今日は満月かな?
島はパーチ―ちゃうのん?

クリスマス、楽しんでください。
あ、もちろん旅も。
Commented by bunga5 at 2015-12-24 23:36
⚫︎Cさま、こんばんは。コメありがとうございます。
今日はX'mas eveなんですよね?
Koh Lipeはパーリー島じゃないので至って普通です。お宿もソフトオープン中なのでガラディナーとかなくありがたいです。1人だとコレ系辛いもんね。

年末でワラワラでしょうがお身体ご自愛下さいませ。
そして良いお年をお迎え下さい!
<< Koh Lantaへ移動 久々の更新??&Khao La... >>