Koh Rok >>
Relax beach @ Koh Lanta
a0086340_22143396.jpg

12月にKoh Lantaで滞在したLazy Days Bungalowsのbeach frontのsala。bungalowは9棟あり、salaは3つ。
他にデッキチェアとかbeachに折りたたみ式チェアも充分あり...場所取り合戦とは無縁でした。
オーナーが北欧の方の所為かゲストはそちらからの方が多く..皆日向を好まれるわけです。
客室にボトルのお水がない代わりに、写真の水筒?が2つ。レストランの大きな給水機から各自この水筒に補充するシステム。エコですな。
カオサンのshopで買ったエコズタ袋はbeachで大活用??

a0086340_2224147.jpg

お宿からbeach沿いにはこんな緩い感じの海の家的食堂兼barが何軒もあります。

a0086340_22272858.jpg

毎日極上のsunsetも!! (写真は29/Dec/2015)

hippie vibes満ち溢れるRelax beachにやられまして... また年末行きたいな〜とお宿にmailしたら、なんと既にクリスマス〜年始はfullですって( ; ; )
[PR]
by bunga5 | 2016-02-02 22:44 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/22354744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-04-28 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2016-05-01 16:35
鍵コメさま、ありがとうございます。
お変わりなくお過ごしだったのですね。ちょっと心配しておりました。
また戻りましたら連絡させていただきます。
Koh Rok >>