<< 入浴剤 東京のホテル >>
チェンマイ行き
とりあえず予定通り行く事にしました。
タイも落ち着きを戻しているようですし、今回バンコクは素通りなので。。

a0086340_22585616.jpg
最近身体がコリコリなのでがっつりマッサージしてもらって、ぐっすり眠って慢性疲労を解消してきます。
・・とはいえたったの2泊@チェンマイ。
おまけに渡タイの様子見していたので、新空港のNovotelが満室になってしまったわ〜〜。
さてトランジットの1泊@バンコクどうしましょう?状態です。
なんせバンコク到着が新空港の開港日(ビンゴ!)
ドンムアンなら通いなれてるので深夜着でも平気なんですが、、今回ばかりは???

FSのウェルカムフルーツは日替わりで一種類。果物の説明やら食べ方のガイドが添えられていました。(リージェント時代の話)
これはランブータン。
[PR]
by bunga5 | 2006-09-23 23:25 | 旅・Thai
<< 入浴剤 東京のホテル >>