人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Begawan Giri チェンマイ行き >>
入浴剤
朝晩めっきりと涼しくなってきましたね。
今日は薄手の羽毛掛け布団を出しました。
真夏の間はバスタブにお湯をはらず、シャワーだけで済ますズボラものの私ですが、近頃は肩までお湯につかってプハーッ極楽!やってます。

そんな入浴時のお馴染みさんたちです。
入浴剤_a0086340_19212470.jpg

手前はGWに泊まったバリのBegawan Giriで購入したCOMO SHAMBHALAブランドのバスソルトです。ユーカリ、ゼラニウム、ラベンダーなどの香りで、マリーゴールドの細かいDRY PETAL入りです。日本で手に入らないのでチマチマ使ってます。(笑)

そして左奥はご存知フィトメールのオリゴメールです。
何か身体がむくみ気味とかの日はこれ。いつもより長めに入浴、たっぷり汗をかきます。
近頃はネットで探すと定価の半分くらいでGETできます。

右奥は去年の冬からマイ・ブームの資生堂KUYURAです。乳白色で香りが華やかです。
安いしバンバン使っています。

さて今晩はどれを使いましょうかね〜?
by bunga5 | 2006-09-24 19:40 | 日々のコト
<< Begawan Giri チェンマイ行き >>