<< Four Seasons Re... スワンナプーム空港 >>
The Davis @Bangkok
先日のタイ旅行の際、バンコクのスクンビットにあるThe Davisに泊まりました。
バンコクに深夜着&翌朝早くチェンマイへ移動だったので、当初は新空港に隣接のNovotelに泊まりたかったのですが、予約が出遅れ満室だったので、、以前から気になっていたThe Davisにしました。最寄りのBTS駅からも遠そうで、バンコク滞在時は移動が面倒そうで泊まる機会がなかったのですが、今回は空港-ホテル間をタクシーで移動するだけだったので・・。
チェックインが夜中の1時過ぎ&翌朝は7時過ぎアウトでたったの6時間の滞在。
一番安いcorner wingの部屋を予約していたのですが、、すごく広いお部屋でサウナやでっかいジャグジーもあるお部屋がアサインされました。←トーゼン使う時間なしでした。
a0086340_2226660.jpg


左の写真はジャグジーバスです。右の写真の左の木製のドアはサウナ。
a0086340_2231023.jpga0086340_2231222.jpg

スクンビットのメインの通りからはかなり歩かなければならないロケーションです。
街歩きには不向きかも?ただしホテルのサービスでエンポリアム辺りまで行くトゥクトゥクがあるみたいなので、これを上手く利用すれば問題ないかもしれません。
[PR]
by bunga5 | 2006-10-06 23:00 | 旅・Thai
<< Four Seasons Re... スワンナプーム空港 >>