<< Beach☆Beach ブルーマウンテン・コーヒー >>
憧れ・インド
女優中谷美紀さんの「インド旅行記」を買いました。
8月に出て既に2刷目に入ってる様です。
エキゾチックなデスティネーションが好きな私、メキシコとインドは憧れの国。
メキシコは何度か行く機会があったのですが、インドは未踏の地。
インドといえばバックパッカーなどが好んで旅するサバイバルなイメージが強く、ある程度オトナの私にはヘヴィなイメージが・・。
中谷さんの著書はこれから拝読するのですが、機会があれば是非行きたかったトコロ。
インド料理が大好きだし、鮮やかな色合いの布類や豪奢なパレスなど興味はつきません。
・・そんなのホントのインドじゃない!と言われそうですが、是非訪れたいものです。
インドのホテル・チェーン、オベロイやタージには素敵なホテルも多くて、GW頃にはお得なPKGもあるようなので、、現在妄想中。
国内移動などハードな部分も多そうですが、、体力がある間しかインドには行けそうもないと思いますし、、暫く研究してみます。。
[PR]
by bunga5 | 2006-10-31 00:47 | 旅・その他
<< Beach☆Beach ブルーマウンテン・コーヒー >>