<< バスローブ 憧れ・インド >>
Beach☆Beach
例年よりかなり暖かいとはいえ朝晩は結構薄ら寒くなってきました。
何だか南の島が恋しい今日この頃。。フォト・ライブラリーを覗いて過去に訪れたbeachの写真を引っ張りだしてみました。

a0086340_1734335.jpga0086340_1735221.jpg
左はオアフ、ハイアット・リージェンシーのクラブ・ラウンジからのワイキキ・ビーチ。
ビーチ正面の40数階からの眺めは絶品ですね。
右はメキシコのカンクン沖の島、イスラ・ムヘーレスのビーチ。カリブ海です。結構波が高かったなあ〜。

a0086340_17371124.jpg
a0086340_17373760.jpg

左はイタリアのサルディーニャ沖の無人島にhoppingした時の1枚。ウニを獲って食べたり、想像以上に海が綺麗で感動しまくりでした。
右はジャマイカの西端ネグリルにあるThe Cavesというホテルのプライベート・ケイブから。

a0086340_17384557.jpga0086340_1739656.jpg
左:バリのトゥバンのレストラン、マ・ジョリーから。
美しい海には期待できない筈のバリだけど、、意外にイイ感じ。
右はヌサ・ドゥアのカユマニスのビーチ・クラブから。雨季のためどんよりな空&海。


a0086340_1740178.jpg

バリのお隣ロンボクのオベロイのビーチ。ロンボクのビーチはバリより綺麗かもしれません。
オベロイからボートで30分位沖にあるギリ3島に行けばもっと素晴らしいビーチがあるらしいのですが、、未踏です。
しょぼいデジカメではホントに綺麗な海を残せなくて残念!
フィルム・カメラ時代に訪れたタイやマレーシア、メキシコなどにも素敵なビーチがたくさんありました。またモルディブやタヒチ、ザンジバル、セイシェル・・・訪れたいビーチはまだまだあり、、旅への煩悩は尽きません。。
[PR]
by bunga5 | 2006-11-03 17:59 | 旅・その他
<< バスローブ 憧れ・インド >>