<< やっと休日・・ The Leading Hot... >>
サービスについて
先日のLHWのサービスについて繋がり話。

LHWではないのですが、、今日帰宅したら香港のキャセイ航空のサービスデスクからメッセージが残ってました。
「アワード予約されてる年末のフライトに変更があるのでコール・バックを」と。。
げげっ!もしやフライトがキャンセル?バリ行きはどうなるの??状態でおそるおそる電話を入れてみたら、、行きの大阪→香港のフライトがシップ・チェンジしたので予約されていた席を変えますか?という内容でした。大きなシップになったのでアッパー席はどうでしょう?というコト。
時間は変わらずで、、ほっ! 席も静かなアッパーに変えてもらいました。
何かこんな細かいコトで香港からわざわざ電話くれてこっちが恐縮状態。

以前、米系エアーでNYまで大阪-SF-NYを予約していた時なんて、、出発の1ヶ月前くらいに座席のリクエストを入れようと連絡したら、帰りのNY→SFのフライトの時間が変更になっていて、、SFから日本に帰国するフライトに乗り継げないことが判明!
「なんですかぁ〜、責任者出てこーい」状態だったコトがありました。
これって私が座席の件で電話しなければどーなってたの?ですよね。

今回、たかがシップ・チェンジ情報をわざわざ連絡してきたCXが何だかとってもイイ会社だと感じてしまいます。

こんな細かいケアって大事ですよね。
気持ちのいい対応されたらまた利用しようと思いますもん。。
[PR]
by bunga5 | 2006-11-21 23:04 | 旅・その他
<< やっと休日・・ The Leading Hot... >>