<< Herbal Life ホテル@香港 >>
Kupu Kupu Barong
最近リピートしているBaliのホテル、Kupu Kupu Barong。
Ubudの渓谷沿いに30年近く前からある老舗です。(←20年でした。06の年末に20thだったそうです。。ガセネタすいません!)
ヴィラ数も20室と少なく眺めが素晴らしいホテルで、2004年末にRe-openしてから結構お世話になっています。

ココはVillaによってセッティングがまちまち・・・

a0086340_2148552.jpga0086340_21492623.jpg
私の一番好きなVilla#4の2Fのリビングと1Fのテラスです。このVillaは昔からあったモノをリノベーションしたものですが、Villaの前にはいつも空いてるパブリックプールがあり、ロビーやレストランに近いので便利です。屋内の寛ぎどころがたくさんあるので雨季も○。

a0086340_21533440.jpga0086340_21535583.jpg
新設Villa#14です。アユン・リバーに面する斜面の中程に位置しています。
屋内の居住スペースはやや狭ですが、渓谷に面したプランジプールやガゼボがあります。ホテルのHPにはココの写真が使われていたような。。

a0086340_215714100.jpga0086340_21573946.jpg
ロイヤルスィートの上階からのviewとプライベート・プールです。
アマンダリができるまではおそらくUbudで一番高かったお部屋ではないかと。。
PPは平泳ぎで15かきはできます。(笑)

Baliには新しいリゾートが続々とできていて煩悩は尽きませんが、、やっぱりUbudではココに泊まってしまいます。。。何か居心地がイイんですよね。
またこの年末もココで年越しです〜。
[PR]
by bunga5 | 2006-11-30 22:25 | 旅・Bali
<< Herbal Life ホテル@香港 >>