<< 買い物@Bali 宴会 season >>
来週末はソウル
1年半ぶりにソウルに出かけてきます。
この時季はおそろしく寒いのですが、、汗蒸幕と鍋物を極める&新しいメガメを作る&ファーの巻物を買うのが目的。

金曜日、東京出張の帰り?成田→ソウルの最終便で行くので現地到着は23時すぎ。
深夜にThe Shillaにチェックインするのはあまりにコスパが悪いので、市庁そばのソウルプラザに初日は投宿変更。この辺りは地元のサラリーマンたちが行く飯場も多いので、ジモ飯食べるのが楽しみです。ソウルプラザって「冬ソナ」のロケが行われたホテルだそうですね?
私は韓国ドラマとか見ないのでよくわからないのですが、、会社の同僚が言ってました。

旅の前半はアクティブに街を徘徊し、後半はShillaに籠って年賀状書きでもしてきます。(笑)

ソウルから帰って10日ほどしたらBali行きです。
目の前に人参がぶら下がっているので何とかハードな日々も乗り切れそうです!
[PR]
by bunga5 | 2006-12-09 23:42 | 旅・その他
<< 買い物@Bali 宴会 season >>