<< 大阪→東京→ソウル→大阪 来週末はソウル >>
買い物@Bali
今年の年末もBaliへ行きます。
Baliではいつも何もせず、、毎日マッサージを受けたり、日本から持ち込んだワインを飲んで、ただひたすらダラダラしているのですが、、毎回アタ製品やバティック、アロマグッズなどを買ってきます。

a0086340_22163464.jpg
今までで一番大物のアタ製品はこのランドリーBOXです。
高さ70センチ、直径(上部)45センチほどあります。
サヌールのアシタバで購入。
これが入る箱や袋がないと言われ、、抱きかかえて泊まっていたTandjung Sariに持ち帰り、スタッフに梱包してもらいました。
この時はTGで渡バリしていたので荷物はDPSから大阪までスルーでき楽でした。
関空の税関ではダンボール開けられましたが・・・。
さすがに今はCX利用なので、、この大荷物を持って香港で1泊する気力&体力はありません。。

今回は東部のマンギスにも滞在予定なので、トゥガナン村に足を伸ばしてみようと思います。
アタはもちろんのこと、イカットにも興味があるので。散財しないように気をつけなきゃです。
[PR]
by bunga5 | 2006-12-10 22:36 | 旅・Bali | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/4824991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アジアの片隅で@香港、大.. at 2007-01-02 09:15
タイトル : 6月3日の香港の我が家の花
花が好きで家は花でいっぱいです。 テレビの横 何回も咲いている蘭 バリ島の石像の横 ベトナムの石のレリーフの横 時計の横 台所 洗面 中国の置物の横 ... more
Commented by ayhk at 2007-01-02 09:14
明けましておめでとうございます。
大きいお土産ですね。
私も良くアジアのインテリア買って帰りました。
バリでは27kgほどの石像をブガワンギリで買い梱包別送費用で
700米ドルほどかかりました。
TBもさせて頂きました。
Commented by bunga5 at 2007-01-06 11:37
ayhkさま、おめでとうございます。
石像拝見しました。存在感ありますね〜。別送費用が700ドルですか。。
以前フランスでワインを大人買いして別送したところ、数本が破損しており、後の保険会社とのやりとりにホトホト疲れた経験があり、それ以来別送は避けています。(苦笑)
<< 大阪→東京→ソウル→大阪 来週末はソウル >>