<< ポチ袋 Baliで買うもの >>
バリのカレンダー
家の壁にカレンダーを吊るすのはキライなのですが、、唯一パソコン脇にはバリのカレンダーを。


a0086340_21544164.jpg今年はコレ。。といっても基本的なデザインはどこのも変わらないと思うのですが。
去年はウブドの本屋さんAry's book shopのカレンダーでした。今年はスーパーTINOで買ったもの。しかしカレンダー下に何やらUD.TEJA ABADI AGENCYという会社名が・・。
これって日本だとお酒屋さんやクリーニング屋さんがお得意さんに配る粗品ではないの?(汗)それを売ってるとは!さすがです。ちなみにAry'sで20000RP、TINOで5500RPでした。インドネシア語はさっぱりですが、ガルンガンやニュピやらバリ暦のスケジュールが確認できるし、変なおっさんの写真やら載っててオモシロイですよ。月・曜日のインドネシア語学習にもなります。(笑)
[PR]
by bunga5 | 2007-01-22 22:12 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5021172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ポチ袋 Baliで買うもの >>