<< 南国の花 ポチ袋 >>
食事@アマンキラ
たった2泊@アマンキラだったので、食事は全てホテル内ですませました。
アマンのご飯は??という評判もありますが、、私的にはまあ普通な感じでした。

ディナーをとったレストランや全ての料理の写真はないのですが、、

a0086340_2265160.jpga0086340_227158.jpg

左は朝食をとったメイン・プール脇のレストラン。右はビーチクラブのレストランです。


a0086340_2292519.jpga0086340_2294971.jpg
ビーチクラブの方での昼食。テーブルにつくと、アボガドのディップとグリッシーニなどがサーブされます。右はミーゴレン。丼みたいな器ですね。味にパンチが乏しくサンバルやケチャップ・アシンで辛くしていただきました。

a0086340_22162693.jpga0086340_22165389.jpg
ルームサービスで食べたもの。
左はナシゴレン。お肉の代わりにエビをリクエスト。まあまあイケました。
右はベジタブル・サンドウィッチです。ピタパンにグリルした夏野菜、これ結構気に入りました。

夜のレストランでは通常のメニュー以外にその日のスペシャルとかもあって、到着日はサンバル・ゴレン・ウダンをいただきました。凄く辛かったですが美味しかったです。
あと朝食時に頼んだマンゴージュースはかなり○でした。
アマンではいちいち伝票にサインしないのでチェック・アウトまで食事とかの金額も?なのですが(当然メニューには金額載ってます)、ハーフ・ポーションでお願いした料理は一皿の半分のお値段でした。結構良心的ですね。

ワインのセレクションも結構充実。40万RPくらいから色々・・。昼間からvillaでガンガン飲む私にはキツイ出費でした。(笑)
[PR]
by bunga5 | 2007-01-27 22:49 | 旅・Bali
<< 南国の花 ポチ袋 >>