<< アルバム作成! 南国の花 >>
眺めのいいプール
リゾート=まったり=プールですね。
最近では自室にプールがあるvillaも多く、塀に囲まれてればマッ裸で泳げたりして結構気持ちいいのですが、、やっぱプールからのviewは大事なので私はPPにはあまりこだわりません。

デジカメ写真がある眺め○プールをUP!

a0086340_23113214.jpga0086340_23122746.jpg

とりあえず、左はご存知ALILA UBUDの渓谷ビューのプールです。プールに飾られてるチュベローズ存在感アリアリです。対岸にはプリ・ウランダリが見えます。右はメキシコのイスラ・ムヘーレスのプチホテル、Hotel Secretのプール。客室数も少なくてプール・エリアも静か。ここのホテルに面したビーチは波荒気味。

a0086340_2320494.jpga0086340_23202788.jpg
左はオベロイ・ロンボクです。プールの左、ギリ諸島方面に夕陽が沈みます。
右はチェンマイのFSです。プールからはライステラスが。この時は田んぼも青々。このプールの下にはジャグジー・プールもあります。

a0086340_23284979.jpga0086340_23291626.jpg

左はUBUDのクプクプバロン、ロイヤル・スイートのPP。アユン・リバー&渓谷ビューがばっちりです。このホテルのプールで一番の眺めはこのvillaに泊まるしかないです。
右はご存知アマンキラの3段メイン・プール。ココで泳ぐのはかなり勇気がいります。ヨーロピアンの独壇場でした。

写真にはないのですが、都会なら香港のペニンスラやインターコンチのプールからのview。特にペニンスラは屋内にあるので、あの素晴らしい夜景を冬場でも適温のプールから泳ぎながら眺められます。
[PR]
by bunga5 | 2007-02-02 23:44 | 旅・その他
<< アルバム作成! 南国の花 >>