<< 旧正月 久々のワインネタ >>
ケーニヒスクローネ
a0086340_21151729.jpg
明日はバレンタイン・ディということで、、職場に持参すべくケーニヒス クローネの神戸アルタナのチョコ味を購入。
うちのチームは5人で私を含め女子3名に男子が2名。男子は上司からのチョコなんて期待もしてない&貰ってもドン引きだろうから、皆でおやつに食べれるケーキを買ってみた。
・・・っていうか、自分が食べたかっただけ。アルタナは中に栗がごろんと入っていてしっとり&ずっしりでかなり高カロリーなので、普段ひとりで買って食べる気がしないんですな。皆とシェアなら恐くないし〜。


しかし今日の街はお菓子屋さんのショッピング・バッグを持った人がいっぱい!相変わらず義理チョコ・システムは健在なのでしょうか?私はいつも部下の男子が貰ったチョコを巻き上げてますが・・・。
[PR]
by bunga5 | 2007-02-13 21:31 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5116626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 旧正月 久々のワインネタ >>